2010-03-01から1ヶ月間の記事一覧

キン肉マン!

先日の作品もそうですが、『キン肉マン』はなかなか評価されているようです。 小川雅史さんの『キン肉マンレディー』も面白うございましたっけ☆ さて、この『東方三ボス同盟』は構成と演出が素晴らしく、物語の見せ方が実に巧い。 やはりテンポは大切ですね。

えーりん!えーりん!

いえ、神奈子様なんですけどね。 この水着、いや、レスリングコスチュームのデザインは秀逸です。 神道の意匠を完璧に取り入れてなおセクシー♪ もちろん、えーりんも素敵です。

百合ばとる!!

MikuMikuDanceで百合! しかも“戦う百合”もの! これは凄いんじゃないでしょうか。 可愛い上にロリ百合です♪ とても楽しい作品に仕上がっていますね。

ゆっくりしていってね!!!

ゆっくりが好きです。 めっちゃ好きです。 ゆっくり実況プレイとか、いくら見ていても飽きません。 しっかし、妙なキャラクターですね〜 まぁ、そこがいい!!って話なんですが…… こちらはゆっくりを使いつつなかなかの構成力でまとめていらっしゃいます。 …

早苗さんが可愛い☆

紅魔館や永遠亭に較べると少し地味な守矢神社ですがやるときゃやります☆ 百合度も完璧! 神様達も魅力的♪ ところで『エイリアンリベンジ』という映画を見ました。 あの『エイリアン』のシリーズかと思ったんですが、ぜんぜん違うZ級作品でした…… Z級はB級…