2010-01-01から1ヶ月間の記事一覧

退けないとき

やっぱりいいなぁ…… 今もあの御方はご健勝であらせられる。 大変喜ばしいことでございます。 さて、あの御方の素晴らしさは言うまでもないことでございまして、ちょいと気になったことを少々。 先日、インターネット上のコミュニティでちょっとした対立があ…

これは讃えねばならない

前々から似てるとは思ってましたが(^_^;) 3Dモデルの出来ばかりでなく、カメラワークも見事。 これだけ露出度が高いコスチュームなのにいやらしさを感じないのはさすがですね♪

素敵なお姉様が……

今、プレイしてる『ファイナルファンタジー13』ばかりじゃありませんが、誰だって美少女、美女が好きなわけです。 当然、美しいお姉様ともなればカッコ良かったり色っぽかったりするわけですが。 凄ぇ。 数あるMikuMikuDanceモデルでもトップクラスの美少…

「東方GTA」で。

「GTA」こと「グランドセフトオート」というゲームがあります。 パソコンやプレイステーション2などで遊べる楽しいアクションゲームなんですが、改変が容易なようで。 このゲームを素材にいろいろな物語が創られています(^o^) こちらはそれらの中でも百…

姫様シリーズ完結編です

輝夜よりも従者のてゐや鈴仙の方ががんばってます(^_^;) キャラはとにかく可愛らしく描かれている上に、魅力的ですね。 とりわけ♀×♀度が高いわけではありませんが、面白い。 やっぱり永琳×輝夜はいいなぁ……

姫様、最高☆

ヒトデ、もとい人手が足りなくて冬コミはぜんぜん回れませんでした(ToT) でも、複乳×超巨乳の半陰陽エロ漫画はそこそこ頒布できました♪ そして 姫様、最高☆ でも、この永琳も好き〜〜

明けましておめでとうございます

謹賀新年。 今年もよろしゅうに。百合東方「続・輝夜舞う!!」をご紹介させていただきます。 背景に走ってるキャラまで可愛い動画ですね。 永琳×輝夜、大好きです☆