百合動画『東方/姫のおつかい』をご紹介その1


前のブログはロリ絵の練習が巧くいかず、撤退(ToT)
そして、今この時期は例によって♀×♀漫画を描いてるんでちょいと文章の方はご無沙汰してます(^_^;)
今回の日記はもう少し日記らしく日々の関心事などをメインにしたく思います。
ついでに愛用のブラウザOperaをver10にバージョンアップ。前のバージョンは削除してクリーンインストールしました。
おかげでRSSも復活。お得意様のブログもゆっくり見られるように〜♪
いろいろとおまけの付いてるGoogleクロームも便利なんですが、まぁ、あれはあれで癖があるというか、なさすぎるというか(^_^;)
インターネットエクスプローラー8も入れておきましたが、こちらは自作の執筆専用ですね。他に振り仮名タグに対応してるブラウザは少のうございますし。
OperaにGoogleクロームインターネットエクスプローラーとブラウザを一通り新しくしましてだいぶ便利になりました。
しばらくこちらで遊ばせてもらうこととしましょう。
よろしゅうに〜

さて、最初にご紹介するこの作品『姫のおつかい』は個性的な絵柄が目を惹きますが、百合度は抜群です。
演出もストーリーも高いレベルでまとまっていて、ひとつの作品としてみると完成度が非常に高い。間違いなく傑作ですね。
まずは第1話をご紹介。
是非、ご覧になってみてください☆